MUSIC

ライヴ会場にてCD販売中!
タイトル歌詞 音源 動画 コメントコメント
Go For It
music:DOOGIE lyric:MIKA
-
NAOTO:LEOSEPT設立当初からの曲なんで、何十回も演奏してきました。 なので一番遊んで叩いている曲です。ラストに持ってくるので、アウトロはメチャメチャ叩かせていただきます!! DOOGIE:自分は一体どこへ向かっているんだろう、と、思うことはない?それでも家族や仲間がいる。この人生それだけで正解なんじゃないか、このまま進んでみよう!と思うポジティブな気持ちで書いた、LEOSEPTの最初にして最強の代表曲の一つです。
Don't Stop The Way
music:TERUKI lyric:MIKA
-
-
TERUKI:車の中で聞いていて、ついついアクセルを踏んでしまう。そんなイメージを元にこの曲を書き下ろしました。また、嫌なことは忘れて、LEOSEPTと一緒になって盛り上がって欲しい。そんな願いもこの曲には含まれています。 NAOTO:盛り上がりたい気満々の曲!!最後のサビはみんな手拍子お願いします。
Answers
music:DOOGIE lyric:MIKA
-
-
NAOTO:構成をほぼ自分の意見で作り上げた曲なんで、意外と思い入れがあります。Aメロの静とBメロ、サビの動のメリハリがステキな曲です。Bメロって、メロディーが生きているので、サビ??っと思うかもしれませんが、違いますからね。もったいぶって、「ここぞ!!」っていうところでどかんとサビが来ますから待っててね。 MIKA:大地があって、沢山の色があって、そして音楽がある。あたしたちは日々迷ったり、もがいたりしながら歩く。何気ない日々なんてない。求めるものはきっといつだってこの踏みしめる大地が教えてくれます。
Wake Up
music:DOOGIE lyric:MIKA
-
MIKA:過去はいつだって儚くて、綺麗。けれど大好きな、大切な貴方が今日も、 泣いたり、笑ったりしている。だからあたしは今という時間で呼吸したい。貴方が優しく起こしてくれるから。 DOOGIE:「当たり前」なんてものはなくて、そう呼ばれているモノは凄く些細なきっかけで、夢から覚めたみたいに突然目の前から消えて、無くて「当たり前」の生活が始まる。そこに居てくれる、ただそれだけのことに感謝できたら、すべてがキラキラ輝いて見える。
It Flaps
music:TERUKI lyric:MIKA
-
-
TERUKI:初めてベースで作った曲がこの「It Flaps」。サビではベースがチョッパーをしているのも注目。LEOSEPTの中でもちょっと異色な雰囲気を漂わせていて、好き嫌いがはっきりと分かれるけど、かなりノリの良い曲です。「It Flaps」とは(羽ばたく)という意味で、2008年の初めに出来た曲ともあって、今年は羽ばたこうという思いが詰め込まれています。個人的にもちょっと思い入れのある曲なので、ライブでみんなと盛り上がりたいです。 ○○●●:○○○○○○○○○●●●●●●●
○○○○○○○○○●●●●●●●
Higher!Higher!Higher!!
music:DOOGIE lyric:MIKA
MIKA:いつだってあたしの敵はあたしです。けれども一人で立ち向かうことはないのです。あたしには信じる人が居ます。君の背中を見て、あたしはあたしを見つめるのです。 DOOGIE:「君がこの世のどこかにいることを思うと、どんな辛い現実だって立ち向かえる」そんな仲間はいる?自信を持って心から信頼できる仲間はいる? 今度は僕の番だ。ひがんだり、妬んだりするんじゃない。相手を認める勇気を持ってごらん。その時に初めて君と僕は無敵になる。
Wish
music:DOOGIE lyric:MIKA
-
-
NAOTO:曲に「静」と「動」があり、表情が変わって行く曲。メンバーのテンションが曲の雰囲気と一緒にあがって行く様子が見所です。日々進化している曲なので、メンバーもどんどん思い入れが高まっています。 ○○●●:○○○○○○○○○●●●●●●●
○○○○○○○○○●●●●●●●
Lion Heart
music:DOOGIE lyric:DOOGIE
DOOGIE:失敗してまた失敗して、うまくいってまた失敗して。そういう繰り返しや色んな偶然の先に、大切な君に会えた。側に居てくれるだけでこんなにも僕を強くする、大切な君に会えた。 ○○●●:○○○○○○○○○●●●●●●●
○○○○○○○○○●●●●●●●



LEOSEPT TOP
inserted by FC2 system