RADIO ~LEOSEPTの反省会~

ライヴ後の感想、反省や、その他LEOSEPTの日々の近況報告などを、
昨今の「つぶやきブーム」に乗っかりダラダラとつぶやくゆるいラジオコーナーです♪
のんびり聴いてください。レッツイージーリスニング。
※ライヴスケジュールはコチラ

9/22LEOSEPTワンマンライヴに向けて。

  • ついにこの日が来ました、LEOSEPTワンマン!
    ギリギリのスケジュールの中、昼夜準備を進めております。
    みんなの心の準備や進捗についてご報告、意気込みを語ります。
    是非楽しみにお待ちください!
    どうぞ。


5/30、6/3BAR? CCO、下北沢MOSAiCライヴを終えて。

  • アコースティック主催ライヴ、主催〜レオの行進曲第二章〜を終えて。
    遅くなりました、アコースティック、主催ライヴの感想を下北沢のカフェにて。
    色々あってアンケートがなく、ライヴから日数が経ってしまい、申し訳ありません。
    アンケートが無いのでゆるゆるなトークになります。
    どうぞ。


4/7渋谷GUILTYライヴを終えて。

  • LEOSEPTホーム渋谷はGUILTYにて。
    旧友盟友とのタイバン、お客さんとしても登場。
    可愛い、髪が短い方がいけてる!笑顔が素敵、などなど
    励まし、裏面までびっしりのアンケートまでありがとうございます。
    でも時々変なアンケートもあるんです。○○に似ていますね?とか。
    どうぞ。


3/17レオの行進曲第一章を終えて。

  • LEOSEPTホーム下北沢MOSAiCにて。
    LEOSEPTがおすすめする選りすぐりの仲間達を、
    見に来たお客さんにも知っていただく主旨の素敵なライヴ!
    だったはずだが、強烈なバンドにLEOSEPTもタジタジ!?
    主催スペシャル企画 「GO FOR IT!」とは異なるものの、異様な盛り上がりの当イベント。
    …どうぞ。


2/20渋谷GUILTYライヴを終えて。

  • ホーム渋谷だが、初のGUILTY。
    久しぶりのスタジオラジオ収録で、主催ライヴ「レオの行進曲」の
    フライヤー設置をNAOTO氏が断られる理由などを
    奇麗な音声でドゥギーの鼻声と共にお送りします。花粉の季節ですね。
    どうぞ。


2/10下北沢MOSAiCライヴを終えて。

  • バレンタインの平日ライヴに出演。
    やっぱり女性ヴォーカルのイベントってドキドキ。
    イベントが楽しかったのもあり、来る主催イベントに向けて
    メンバーが各々意気込みを語る!
    どうぞ。

2DAYS LIVE@下北沢MOSAiC~新宿URGAを終えて。


  • 景気よく2DAYS!!
    2回分ということで、ラジオもちょっと長め。
    メンバーの集中力も残念な感じになり、DOOGIE氏はなんかエロいことを言い、
    YUJIは話すことがまとまらず、NAOTOは普通に照れたり上の空だったり。
    まともそうなMIKAさんも、一番最後のモノマネでもうとんでもねえ感じに。
    でもね、ライヴは本当に楽しかったのです。その模様は…
    まぁ、どうぞ。

1/14LEOSEPT presents ~Go For It!vol.2~を終えて。


  • 前回に引き続き、LEOSEPT主催イベント大爆発!!
    強烈な対バンとお送りした主催ライヴ、
    渋谷take off 7がいっぱいになりました!
    お客さん、他のバンド、LEOSEPTの仲間達、本当に感謝です。
    素晴らしかったライヴの感想を、新年の抱負と共に。
    どうぞ。

12/31下北沢MOSAiCライヴを終えて。

  • ライヴはDOOGIE氏抜きのアコースティックライヴ。
    と、年始のメンバーの行動について報告。
    みんなライヴ後、年が明けて何をしていたのか??
    今回はアンケートを取っていないため、いつものに増してゆるゆるです。
    どうぞ。

12/24下北沢MOSAiCライヴを終えて。


  • 4人では今年最後のライヴ@下北沢MOSAiC。
    今年最後のお届けにも関わらず、ドゥギー氏がっつり風邪をひく。
    クリスマスライヴは3マンのトリということで、
    アンコールをいただき小一時間ぶっ通しのライヴ!

    そしてそして、来る1/14主催ライヴGo For It!Vol.2に向けた意気込み、
    また、来年の抱負をメンバーからメッセージ。
    今年もお世話になりました♪
    どうぞ。

12/4代々木八幡THEORY STUDIOライヴを終えて。

  • スタジオライヴをしてきました♪が、あなどるなかれ
    めちゃめちゃ楽しかった…。
    残念ながらアンケートは取っておりませんが、
    そのせいで非常に自由なラジオ。
    どうぞ。





inserted by FC2 system